#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

13/08/03 お願い : 当HPからのリンクについては、しばらくの間一切ご利用になりませんようにお願い申し上げます!

大変重大な問題が発生いたしました。今週はひと足先に、その問題に関しお願い申し上げます。現在、5月25日更新分までは削除しましたが、当HP、当「new arrival」のページ内に、不審なリンクの書き込みが認められました。具体的には次のようなものです。
注意 : 以下は例示なので、どこかで目にしても絶対にクリックしたり、開いてみるようなことはなさらないで下さい!!!
High end swiss watches replica watches swiss replica watches  replica watches for sale  2013 replica watches  replica watches outlet online とか
christian louboutin uk あるいは
replica louis vuitton handbags 
http://www.fakeoakleyhere.com/
主に段落の末尾の位置に、このような文言で書き込まれたもので、いずれもオレンジ色の文字、場合によってはそれが太字になっています。
ご覧いただければお分かりになる通り、違法商品の販売に関わるサイトであると推測され、個人情報の収集などにも悪用されている可能性もあるのではないかと危惧されます。
小店といたしましても、もちろん、早急に対処いたしますが、当ページをご覧下さったみなさまへは、当面、小店HPからのリンクについては、上記の例示以外のものを含め、一切ご利用になりませんよう、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。
繰り返しになりますが、小店HPからのリンクについては一切ご利用になりませんよう、重ねてお願い申し上げます。
HPの管理体制についても早急に改善し、一日も早く安全確保のご報告を申し上げたく存じます。また、この機会に、何かお気付きの点等ございましたら、是非お知らせ下さいませ。
このような事態となり、本当に申し訳ございません。伏して、お詫び申し上げる次第です。
こうした事情により、本日予定していた新着品のご案内は、週明け月曜日とさせていただきます。併せてご容赦のほど、お願い申し上げます。
* 8/3 AM2:50 不審な文字列は削除、また、緊急避難措置をとることで、安全が確保された状態に復旧いたしました。


Warning: getimagesize(http://nichigetu-do.deci.jp/img/info_thumb/1375713594302.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/2/deci.jp-nichigetu-do/web/navi/info/detail.php on line 166
1375713594302.jpg

写真の波うちはアルバムに貼り込まれていることに由来するもので、実際にはこの画像ほど見た目の影響はありません。


■というわけで、土曜日の午前3時頃までには一通りの対応を済ませ、本日月曜日夜まで様子をうかがっておりましたが、お陰さまでこれまでのところ書き込みや改変は見られず、どうやら収束を見たようです。
今後はこのようなことがないよう、さらにセキュリティの強化に努めていく所存ですので、今後とも変わらずお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
*当面の間、当HPから外部へのリンクはご利用になりませんよう、念のためお願いいたします。
尚、夏休み期間については当ページ左上の「営業日案内」でご確認下さい
ここでようやくいつもの新着品のご案内。ですが、今回は大切なご連絡だけでとても長くなってしまったので、新着品は1点だけ簡単に。
明治末頃に撮影されたと思われる写真アルバムが1冊「森下製薬 仁丹本舗」こと森下仁丹の工場と行事に関する写真32点を含んでいるもので、いまの目から見ても、衛生管理の行き届いた清潔な工場、運搬用トロッコなど効率的な仕組み、そして、意外なほど女性従業員が多く、また、その制服姿からいくつかの専門的職種で、それぞれ良好な環境で働いていたのであろう様子、などがうかがえる、とても印象的な内容をもっています。
屋外に土俵を設けた大相撲、アドバルーンなど、「仁丹」の広告宣伝にからむスナップの他、のぼりに「仁丹運動会」を明示しての大運動会では、キモノの裾をからげて走る女性の徒競走など、ユーモラスなスナップも多数。
仁丹が発売されたのは1905(明治←ああっ! 間違ってた!! 正しくは明治38年です)年といいますから、以来何と108年。長く歴史を重ねていくことのできる企業の在り方というものを、改めて考えさせられる写真たちです。


inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent