#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

21/08/28 来週は火曜と木曜のみの営業とさせていただきます。

■来週土曜日、ようやく2度目のワクチン接種を迎えます。このため、来週の営業は8月31日(火)と9月2日(木)の2日のみ、それぞれ12時より19時までとさせていただきます。
ご来店に際しましては事前にアポイントをお取り下さいますようお願いいたします。ご連絡はFacebook、Instagram、TwitterからDMで。或いは事前のメール、当日のお電話で。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■画像は何年ぶりになるんだかあまりに遠い昔のことになってしまったため思い出すこともできないカッサンドルもの。葉タバコを巻いて吸うための煙草紙ですが、カッサンドルが代表作を残しているデュボネのノベルティ。カッサンドル×デュボネは色々な印刷物を扱ってきましたが、実は煙草紙は初めて。かわいい! うれしい!! 売りたくない!!! ひとつは残すぞ他は売るぞ!!!!
というわけで。よろしくお願いいたします。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent