#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

21/07/19 オリンピック期間中は臨時休業いたします。

■かねてよりお知らせいたしております通り、オリンピック期間中は店を臨時休業とさせていただきます。このため、今月の営業は明日7月20日(火)12時~19時までのみとなります。
すでに選手村から感染者がでており、ボランティアはじめワクチン接種も済んでいない状況等を考えると、メインスタジアムに最も近い繁華街のひとつであり、相互乗り入れまで入れると6路線の公共交通機関が通っている勘定となる表参道に、わざわざ「お越しください」などととは到底申し上げられません。臨時休業はこのための措置です。
臨時休業期間中もHPやSNSへの投稿は続ける予定です。是非ご覧下さい。
営業再開は8月10日(火)を予定しておりますが、感染拡大の状況等を見ての判断となりそうです。
今後のスケジュールや商品についてのお問合せなどにはSNSよりDMでお気軽にご連絡下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■画像は新着品「ビュフォンの博物誌」より、トナカイの図版。後ろの方には働いてる人とトナカイさんが……臨時休業中とはいえ、小店店主も仕事!仕事!!仕事!!!であります

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent