#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

21/06/19

■来週より火・木・土曜日の各日12時から19時まで、アポイント不要で営業いたします。ご来店に際しては不織布マスクの着用と入店時の手指の消毒についてご協力をお願いいたします。 

■「明治古典会七夕古書大入札会」が今年は7月2日(金)・4日(日)にかけて開催される予定です。
これに伴い、7月3日(土)は休業させていただきます。
6月最終週までの開店日は下記の通りとなります。
6月22日(火)・24日(木)・26日(土)・29日(火)・7月1日(木)

■オリンピック・パラリンピックの開催期間中、店は休業いたします。また、HPでご紹介している商品の通信販売も休止いたします。具体的な休業期間については、近日中に改めてお知らせいたしますが、お目に留まる商品等ありましたら、お早目にご来店いただければ幸甚に存じます。
重ね重ねご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■今週の新着品は“和”のクールだったので、こちらには洋のクールを。一体いつどこで手に入れたのか全く記憶にないルチオ・フォンタナの「白の宣言」を取り上げたアポリネール・ギャラリー(ミラノ)のフライヤーを自宅の紙の山から発掘。1946年、ブエノスアイレスで発表された「白の宣言」では、“芸術にかかわる新技術の重要性や、芸術と科学の融合の追求を強調”しているそうです。宣言も、このペラ1枚のデザインもクールでしょ?

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent