#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

19/12/21 年内通常営業は本日21日(土)まで。来週は26日(木)のみアポイントで!

■「第36回 銀座 古書の市」の準備作業が続いている関係で、店の通常営業は本日21日(土)までとさせていただきます。
来週のご来店については、目録掲載品の確認ご希望のお客様のみ、26日(木)に限り承ります。すでに多くの時間が埋まってきておりますので、ご希望のお客様はお早めにご連絡いただければ幸甚に存じます。ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■目録掲載品のご注文については、12月30日が締め切りとなり、ご注文重複分についてはこの日に抽選となります。お目に留まるものなどございましたら、お早めにお申し込み下さい。

■HPの更新も年内は今回で打ち上げとさせていただきますが、Facebook「古書 日月堂」、Instagram「日月堂」のページを使って会場出品商品についてご案内させていただいております。引き続きそちらをご高覧いただければ幸甚に存じます。

■2020年の小店は、1月4日(土)午前10時より、松屋銀座8階イベントスクエアでの「第36回 銀座 古書の市」から始動いたします。 新年は先ず銀座で、一人でも多くの方とお目にかかれますように! みなさまのご来場をお待ちいたしております。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent