#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

19/12/14 来週火曜日は夕方からの営業です。

■来週の17日(火)は「洋書会歳末特別市」のため、店の営業は夕方からとさせていただきます。この日にご来店を希望される場合は、お出かけ前にお電話で在席をご確認いただければ幸いです。
木曜・土曜は12時より20時の通常営業となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

■店内まだまだ片付いているとは云い難い状態の中で、1月4日からの即売会用の用意をしております。作業をしていて初めて気付くものというのもたまにありまして、この画像はそんなむもののひとつ。
黄色のチリメン様の布製巾着に収められていた樽型と弾丸型の小さな木製のオブジェ。何だか分からずいじっていると、ネジのように回せることが判明。早速開けてみたところ、これがビックリ! ルーペで覗けば2点とも、俵の上に座って破顔一笑の紛うかたなき大黒天!!!
もちろん木から掘り出したものでありまして、旧蔵者を同じくする小さな人形が他にもあり、「古書の市」会場で販売の予定です。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent