#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

19/11/23 来週は土曜日が夕方からの営業となります。火曜・木曜は通常営業!

■本日23日(土)と来週の26日(火)・28日(木)は通常営業いたしますが、来週30日(土)は所用のため夕方からの営業となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご留意いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

■23日(土)は神保町で開催される「Tokyo Culture Auction 2019」に出かける予定です。一般の方もどなたども参加できるオークションで、とくに美術系と漫画・アニメーション関係が充実。下記アドレスで出品全品の画像を見ることができます。ご興味おありの方は是非のぞいてみて下さい。
http://www.natsume-books.com/tca/outline/

■画像は戦前の女学校の卒業実技試験のための作品。赤ちゃんや子供の服をさらに小さくして細部に至るまで丁寧に丹念に縫った洋服を、やはりお手製の小さなハンガーで吊るすことができます。日本の洋装文化の始まりの辺りにおくことのできそうなこの作品もまた、「古書の市」の目録掲載品のひとつです。
 

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent