#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

19/05/11 新着品の更新は15日に! 店の営業日にご注意下さい。

■空前の10連休も明け、店は相変わらず週三日で営業を再開いたしました。
今朝までには新着品の案内も再開! … のつもりでいたのですが、眠気に負けて断念。こちらは来週15日の水曜日に更新の予定です。いま少しお待ち下さい。
来週の店の営業ですが、14日(火)は洋書会大市のため店の営業は市場が終わり次第となります。この日のご来店をご希望の場合は、先ずはお電話で在席をご確認いただければ幸いです。16日(木)と18日(土)は12時~20時で営業いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
画像は今日のところの仮置きで、次回更新分の予告です。向かって左はパリの桑原甲子雄。向かって右はアメリカでの伊藤長七。いずれも真ん中にご本人がおわします。 

■本日より、クレジットカードとQRコード決済をご利用いただけるようになりました。対応遅くて申し訳ございません。これまで随分ご不便をおかけしてまいりましたが、今後はお気軽にご利用下さい。

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent