#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

18/09/29 大市と渡航のため暫くお休みいたします。くれぐれもご注意下さい。

■本日9月29日(土)は通常営業。10月2日(火)と10月13日(土)は未定のため、ご来店 に際しては必ずお電話で在席をご確認下さい。
9月30日(日)、10月1日(月)、10月3日(水)~12日(金)は休業させていただきます。
さらにますます一層なおのことご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
帰国後はまたご来店下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
 
■その間のことを説明しておきますと、ここのところの体調不良により、2日は営業できるかどうか現段階でははっきり申し上げられず。10月3日(水)・4日(木)は資料会大市のためお休みをいただき、4日(木)は市場から帰宅するとその足で羽田にまわって5日(金)に日付が変わった直後、昨年7時間の足止めをくらったのと同じエミレーツ航空でドバイへ。さらにエミレーツを乗り継いでウィーンへと向かい、5日(金)から10日(水)をウィーンとプラハで過ごして11日(木)帰国いたします。12日(金)には帰国早々市場二か所あって直ちに仕事に復帰する予定ですが、13日は果たして店を開けられるのか!? という次第です。
■画像は旅と冒険をモチーフにつくられた少年雑誌の附録の双六2点。無事滞りのないスタートと上がりを願うばかり…。
 



inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent