#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

17/05/27 来週の営業に関するご案内です!

 ■昨日で収拾がつく予定だった案件は、さらにいくつかの作業が追加されてブーメランのように自分のところに戻って来るし、店内はLLサイズのダンボール箱だけで合計24個が積み上げられてるし、一向に片付かないどころか混迷弥益なかで5月最終週を迎えております。
もう「やれやれ」通り越していまはただもうひたすらに遁走したい気分。がしかし遁走もできないこの性格。これをもって不甲斐ないと云うほかありません。なんてちょーつまらない冗談はさておき。
新着品のご案内といきたいところですが、体力温存も考えたく、本日のところは来週のご案内であります。来週は東京古書組合の南部支部 - 小店の所属支部です - の年に一度の大市が6月2日~3日にかけて開催されます。
このため、6月3日=来週土曜日は店の営業時間を15時からとさせていただきます。5月30日(火)、6月1日(木)はいつもと変わらず12時より20時まで営業いたします。
悪しからず、ご了解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、新着品のご案内は来週もお休みさせていただきます。

この間の店の営業状況やお知らせ、簡単な商品のご紹介などはFacebookかInstagramにアップいたします。「いいね」または「フォロー」してご利用いただければ幸いです。しかしですね。自分がまさかSNSを複数使う日が来ようとは。「驚きの事態だな。」と思うもうひとりの自分がそれを笑って見ているのでした。へ。















 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent