#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

17/01/28 更新は一回おやすみ。店は明日から営業再開です。

 ■ただいま深夜1時をまわったところ。本日の更新は1回お休みとさせていただきます。
「第33回 銀座 古書の市」は無事打ち上げることができました。ご来場くださいましたお客様、目録でご注文くださいました方々に心より御礼申し上げます。有難うございました。
会期終了後も続いていた関連会議や諸連絡、そして商品の発送、ごく大雑把ではありますが店の復旧も金曜日までに終えることができ、本日1月28日(土)より店の営業を再開いたします。来週から当面は火・木・土曜日の各日12時~20時で営業いたします。
久しぶりの店では のんびり…といきたいところですが、青色申告や当HPのリニューアル等と目先の仕事だけは色々あり、店主、例によってそわそわ落ち着きのないこと鬱陶しいばかりかとは存じますが、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。何卒よろしくお願い申し上げます。
新着品のご紹介は来週から復活の予定。唯一無二モノ陸続入荷。しばしお待ちを!

画像はイタリア建築図集の編集に使われた古い書籍をバラしたもの。今回の「古書の市」の会場用商品のなかで小店出品分としては一番人気だった商品。実はこれがまだ店に数着枚あったりするのであります…。














 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent