#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

17/01/13 「第33回 銀座 古書の市」もう来週にはスタート !

 ■すっかり申し遅れました。もう少し前のことになりますが 2017年がやってきました。
本年も尚一層のご指導ご鞭撻 そしてお引き立てを賜りますよう 
何卒よろしくお願い申し上げます <(_ _)>

当HPの不具合ですが「できあがった文章をコピペしてアップしようとすると 途中から文字化けする」と云うもので、どうやら改行とか半角文字だとか、何かとても単純なことで躓いてしまうバグがあるらしい。がしかしそれが何なのか確認する時間もなくただあわあわと今日まで経ってしまいました。気が付けば来週には「第33回 銀座 古書の市」がスタートします。
年頭に更新のため用意した原稿はボツにして、古書の市とそれに伴う店の営業について、下記の通りご案内申し上げます。
「第33回 銀座 古書の市」 2017年1月18日(水)~23日(月)
 松屋銀座8階イベントスクエア 10時~20時 *最終日のみ17時30分閉場

会期中は全日、会場に居ります。
目録品ご注文の当落はじめ、会期中と店の休業中のご連絡はできるだけお電話でお願いいたします。会期中のお電話は 松屋銀座 大代表 03-3567-1211 より 古書の市の日月堂をお呼び出し下さい。また、会期中とその前後、店の営業休止中のご連絡は日月堂・佐藤の携帯まで。携帯の番号は店の留守番電話のメッセージに吹き込んでおきます。こちらの番号は 03-3400-0327。
会期中はPCを立ち上げられない日もありますので、その点、予めお含みおきいただければ幸いです。ご不便をおかけし誠に恐縮に存じます。どうかご海容の上、よろしくお願いいたします。

店は1月15日(日)より1月27日(金)までお休みをいただきます。営業再開は28日(土)。明日、14日(土)は搬入準備で店内相当雑然といたしておりますが、営業はいたしております。明日、そして28日以降のご来店をお待ちいたしております。
尚、会期中とその前後の予定変更やご連絡については Facebookの日月堂のページに必要に応じて投稿いたします。ご参照のほどお願いいたします。

■先週・今週と市場はまだ年頭で荷も少なくのんびりとしたスタートとなりました。が。何故か巻子に仕立てられた明治43年の『南京日記』(中国旅行記 墨書直筆)、伊勢型紙、大阪万博当時の昭和の風景を写しとった校正用の写真の複写(一般的な洋紙)ひと袋、19世紀末の洋書からとられたとみられるコロタイプ印刷の海外風景・銅版画による肖像画等厚さにして約10cm分などが入荷したままになっております。ご希望によってご覧いただけますのでお申しつけ下さい。
HPの次回更新は27日の予定です!

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent